2009年9月30日水曜日

企業理念

スタンス :
  1. 結社目的
    アルマダは、まったりマイペースにゲームを楽しむこと、それ自体が目的のCorpです。
    活動は「助け合い」これにつきます。
    EVE online世界の少数派である日本人プレーヤーが、共存と互助と世間話のために日本語で語らう場となり、EVEでの宇宙生活を一層楽しむことが結社目的です。

  2. 資金収入
    社員一律5%のTax及び有志による資金寄付によります。

  3. 資金支出
    幹部会議の合意のもと優先度の高いものから任意に支出します。

  4. 支出対象
    会社または全員のメリットに貢献する案件(オフィスフィー・R&D・生産など)及び、会社が必要を認める案件(戦争被害見舞金など)です。原則個人的な利益のためには支出・還元しません。

  5. 資金融資
    幹部会議の合意のもと優先度の高いものから任意に融資します。

  6. 融資対象
    個人のメリットに寄与する案件(貿易原資・船の下取り・ミッション担保金など)です。

  7. 入/退社
    アルマダは、大人のマナーと会社のコンセプトを遵守できる人なら、誰でも入社可能です。
    キャラクターの強さやゲームの経験時間は問いません。
    入社後、退社を希望する場合には、希望する退社日時と退社理由をCEO宛にメールで連絡してください。
    なおシステム上、CEOがメールを受け取り退職者のCorporation権限を全て解除してから、24時間後に退職手続きが可能になります。

  8. 就業規則
    security statusとCorpの社会的信用を低下させる全ての行為は制限します。
    前者はPK・泥棒・密輸などが該当し、後者は他人へのハラスメント・詐欺・暴言・迷惑行為などが該当します。
    また、アルマダのJump Cloneを提供するNPC Corporation "Supreme Court" 及び "NaitiveFreshfood" 所属のミッションエージェントへは接触しないで下さい。

  9. 活動内容
    自由。なんでもアリ。Corpのルールと大人のマナーを守って、気ままにEVE人生を謳歌しましょう!
    ただし、有志の自発的な意思によって事業を協働したり、社内/社外イベントを実施することはあります。

  10. PVポリシー
    就業規則によりsecurity statusを低下させるPKは制限されます。
    それ以外のPKK(先制攻撃含む)、バウンティーハント、応戦、社員間PVPなどは制限に含まれません 。

0 件のコメント:

コメントを投稿