2009年1月6日火曜日

会社概要

コーポレーション "La Armada Invencible" (ラ・アルマダ・インヴィンシブル) は、主にガレント領内で活動している企業です。
公用語は日本語ですが、一部日本語以外を使う方がいらっしゃいます。特にAさん(笑
社の方針としては、PKや悪質行為などを除き基本的になんら制約がありません。
自由に楽しくプレイするスタイルの仲間が集まって、みんなでミッション・生産・採掘・貿易など、いろいろと手を出して火傷していますw

組織化され規律正しい社風が多い日本人コーポレーションの中では、マイペースにゲームを楽しむことを目指すタイプの企業です。
まさに零細企業ではありますが、温かみのある人間関係で、仲のいいメンバーとワイワイおしゃべりしたり、情報交換や助け合いをしながら、EVE onlineを楽しんでいます。

ゲーム内のチャットチャンネルは、 "jp@CHTTR" です。
会社への問い合わせや、雰囲気を見てみたい人であれば、2週間のお試し期間中どなたでも入室を歓迎します。

創業出資者 :Urcoffy
会社創業日 :2/28/2007 (※ 前身企業"Invencible Armada")

現CEO:master tony (10/01/2009)

0 件のコメント:

コメントを投稿