2011年1月26日水曜日

**さん、**さん、イベントがいっぱいですよ!

いやはやイベントが目白押しですよ。
戦争Incursion本格的に、Hulkageddonと次々と・・・

戦争は有志による対抗措置でどんぱちしてるので
ちょっと長くなるかな?

Incursion最終導入もされて、すでに始まってる地域もあります。
ええ・・・しかも本社近郊で!

堀師にとっていやな季節もやってまいります。
今回は輸送艦も対象になるとか・・・

イベントの他にはIncursion導入で
・キャラクターのポートレートを新規作成
・Planetary Interactionの機能改革
・ショートカットキーの多様化
・EveGateの機能拡張?
などいろいろとありますが、詳しいことは公式かいつものように
星の海に魂の帆をかける
のProfessorさんが翻訳されてます。

何人かメンバーも出張(他のゲーム)から帰ってきてるようで。
戦争が終わったら会社でIncursion参戦ってのもいいかなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿