2010年4月12日月曜日

えー・・・・っと

約4ヶ月くらい投稿がなかったのはリアルで引越し等が重なったからということで。
自分も1月末に引越しが決まり、家の中の必要不要なものを分けながら、
輸送業者に任せないで荷物を運んでたということもありますが・・・(^^;;

落ち着いたところで戻ってみれば、メールの山とコントラの売れなかったので
荷物をさっさと受け取れーな一覧の嵐、新しく入社された方も・・・
今度はEveの方で仕事がいっぱいになってるなぁ(^^;;


個人的な活動はこちらで(笑

会社的な活動としてはまず新人さんの福利厚生プログラムとしてL4ツアーを
不定期ながらも開催していく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿